ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 どんな状況になっているのか?

2023-09-09 | ポケモンGO

スペシャルタスク『パルデアの冒険』は3/5で止まっています。

トレーナーの皆さんも同様だと思いますが、「相棒のハートを7日もらう」タスクが5日目まで来ました。

「クワッスを進化させる」タスクは、バトル用の高個体値を求めて探し続けています。

『新たなる道の探索』は4/6「ジガルデ・セルを手に入れる」タスクで止まっています。

暑い日々が終わりを告げようとしているので、ルート探索を再開しようとおもっています。

兎に角、変形性ひざ関節症の痛みが強くならなければ、歩けると思います。

タイムトライアル:マスターボールですが、

ポケモンは、875/1000匹捕まえました。

レイドバトルは、7/60回勝ちました。

タマゴは、8/30個かえしました。

フィールドリサーチタスクは、44/150回完了しました。

最後は、24/50Km探索しました。

全てのタスクを完了した時に、「しあわせタマゴ」を使用する予定です。

GOバトルリーグは、エレメントカップRemixに参戦し、ランク12にいます。

通算44勝26敗。連勝記録は「9」です。

現在の使用パーティは、シズクモ、フシギダネ、ロコンです。

昨日は5セットに参戦しました。

1セット目、3勝2敗。報酬は、ほしのすな750個×3。

2セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ホシガリス。

3セット目、2勝3敗。

4セット目、2勝3敗。

ここで、パウワウをシズクモと交代、シシコをロコンに交代しました。

5セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、エアームド。

エレメントカップRemixは、もう1週ありそうなので継続参戦の予定です。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 冒険の日々シーズン... | トップ | ポケ活 今シーズン、GOバト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事