ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 リトルジャングルカップ、私的最終戦!!!

2022-03-29 | ポケモンGO

昨日、リトルジャングルカップを2セット行いました。

1セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、ワシボン。

2セット目、1勝4敗。

ここまでのトータルは、175勝175敗。5分となりました。

ラブラブカップの負けをリトルジャングルカップで取り戻しました。

報酬ポケモンに伝説やイワンコが出てこないので、ここで一旦終了し、次のキャッチカップを楽しみたいと思います。

さて、モンメンの色違いを手にされましたか。

小生の周りでは、50人中1人でした。

モンメンそのものに出会うチャンスが、イベント前より少なかった気がしてます。

それでも、今しばらく追いかけます。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 青眼のアイツが活躍... | トップ | ポケ活 コツコツ、タップ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事