骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ15

2015-10-05 20:29:56 | ポタリング
曇ってます、少し肌寒いです、どんなウエアで走ろうか迷う。
10月だから衣替えの時期だ(笑
長サイクリングパンツに上は半袖ジャージの上に薄手の長袖シャツを着る。
走り出してみると腕が寒い、アームカバーも着れば良かったかなあ。

広袴の米作り体験田圃はまだ稲刈りをやってないなあ。

川の反対側の田圃の稲刈りは全部終わっている。

三輪の田圃のは全部終わっていると思いきや、奥の田圃はまだだった。

寺家ふるさと村の谷戸は終わっている。

もっと奥はまだでした。

梨は終わってそろそろ柿かな。

サイクリングロードのコスモスも盛りです。


15時04分にコーヒーショップに到着、豆の焙煎に25分として、おお頑張れば日没前に帰り着く。
リアのライトを点けようとしたら、点かない!しまった昨日OFFにし忘れたようだ、電池切れ。
日没4分前に帰宅。VOLT300のボタンが赤いのは「充電タイミングがわかるバッテリーインジケータ」



今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45807660

走行時間 3h20m(行動時間 4h04m)
走行距離 65.80km
平均速度 19.6km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。