骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

横浜環状北西線の進捗状況視察(笑)の巻

2018-01-19 23:35:25 | ポタリング
今日の要介護老人はスンナリとデイサービスへ行った。
少しだけ自転車で走ってきて良いかな?3時までには戻るから。と10時半頃に家を出る。
曇っているがそれほど寒くない。
いつもの広袴公園、水鳥達は隅に集まっている。

今日は坂なんか登らずに川沿いを伝って寺家ふるさと村へ

鴨居で昼飯食って、新横浜公園あたりで引返してこようか、と大雑把な計画で鶴見川を降る。
ららぽーと横浜ではJapan PIE Week なる催しをやっていた。

甘いパイとかミートパイがあったが、今日は麺な気分だったのでフードコートでラーメンを食す。
川向橋まで来て、横浜環状北西線が何処で潜るのか気になって見に行く事にした。




どうやらここで潜るのか

信号待ちの間ふと振向くと、なんか凄い重機がある。

おや、タイヤの向きが変えられるみたいだな


坂をエッチラ オッチラ登ると、あれ?今日は坂は登らないはずじゃ
トンネルの入口が見えた

更に坂を登り、星谷で中原街道に入って落合橋まで戻り恩田川を遡る。
田奈あたりにいたウミネコ達

「ミャー」と鳴いていたからウミネコに間違い無い(笑

こいつは緋鳥鴨(ヒドリガモ)というやつらしい


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45599889

走行時間 2h54m(行動時間 4h07m)
走行距離 49.57km
平均速度 17.1km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。