TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

STAY

2007-08-11 17:57:04 | 木村っち
映画『HERO』のラストシーンには『STAY』が似合うのね。
すごくわかるような気がする。
試写会は外れたけど…

試写会について楽しそうに嬉しそうに話す木村っちが好き
作品は自分の子どもみたいなものだものね。
どういう風に受け取られるのか、気にならないわけがない。
皆で作った手作りのプレゼント。
どんな顔で受け取ってくれたのか、気にならないわけがない。
ドキドキとワクワクで、ちみっと緊張気味だったんだろうね。
嗚呼、可愛い人だわ。

田舎の親類みたいな仲間と作り上げた作品。
早く私も受け取りたいっす。

こちらのローカル局のワイドショーでも試写会の様子を取り上げていた。
ハイヒールリンゴさんの言葉が印象に残る。
しみじみと言ったのだ、
「この人はどこへ行くんでしょうねぇ。」って。
どこまで遠くへ、どこまで高くって言うことだと思う。
モモコさんが「家に帰るに決まってる。」ってまぜっかえしていたけど。
そう、どんな遠くへ行っても帰ってくるのさ。
そういう男だかんね。

明日から実家へ1週間ほど里帰り。
正直なところ不便だから気がすすまない。
木村っちで忙しいもん。
んな理由で帰らなかったら張り倒されそうだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会 (ALONE)
2007-08-11 20:34:17
こんばんは~
わたし、幸運にも試写会当たって、武道館に行きました。自分の年も正直に書いて、そして田舎なのに当たったので、びっくり。娘と2人、暑い中並んで待つこと7時間・・待った甲斐がありました。映画を見終わって、充実感・幸せな気持ちに満たされました。
あの緊張した面持ちは、そういうわけだったのね・・とワッツを聞いて納得しました。
どんなに遠くへいったって、自分を見失わない男だと思います。この人を応援していける幸せをかみしめています。
実家へお帰りとのこと、気をつけてお出かけください。(今、携帯のCMが流れ、濡れて艶やかな彼をみることが出来ました)
返信する
外れた (み~さ)
2007-08-12 08:07:33
試写会に外れたことが、
愛が薄かったのかと凹んでいましたが、
totoさまも外れたんならしょうが無いかと、
自分を納得させました♪

はじめまして!
何で検索したか忘れましたが、
ちょっと前からお邪魔させていただいてました。

関西のWSって、
拓ちゃんに対してのコメントに、
愛があるような気がして結構好きなんです。
ハイヒールさんのって角さんの番組ですよね。

2046の時のように、
関西で舞台挨拶あると良いですね。
その時はまた関西WSのレポしてくださいね♪



返信する
すみませんでした~ (toto)
2007-08-21 15:34:21
ALONE様
コメントありがとうございます。お返事がすっかり遅くなってすみませんでした。試写会、当選されたのですね。おめでとうございます。大阪でも27日にあるのですが、それも連絡がないので外れたようです濡れる男の30秒は腰に来ますね


み~さ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
関西ローカルの芸能ニュースは独特です。ガセも多いですが。木村さんに対しては崇めているっていう印象があります。手の届かないスーパースターで、コメント出演してもらうのは特別なことみたいです。
アホなブログですが、よろしくお願いします。
返信する