TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

美しい人

2007-08-21 15:26:27 | 木村っち
1週間も帰省した後に続けて旅行になんぞ行っておりました。
世間(?)は『HERO』祭が始まったってのに~
ネットも見れない生活が続き、プチストレス状態。
帰宅して、掃除洗濯に時間がかかっております。
でもでも、雑誌は買いまくったもんね♪
木村っち表紙のばっかだし、本屋の店員さんにはモロバレだろう。
んなこと気にもしなくなったもん。
テレビ誌のお正月特大号はドド~ンと一度にレジに出す私だもん。

まだゆっくりと見れてはいませんが~
美しくも可愛らしく、気品と威厳に溢れたスター
まさに「佇まいの美しい人」
整った顔立ちだけが彼を美しく見せているわけじゃないのだ。
内面から輝いているのだ

テレビのゲスト出演情報もチラホラ聞こえてきたし♪
祭りだ、わっしょい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (yasuko)
2007-08-21 21:10:47
始まった始まった雑誌攻撃♪♪
今の所「FLIX」に軍配でしょうか?

たぁ~~~っぷりメールしま~~~す!
覚悟召され!
返信する
 (tot)
2007-08-22 09:18:40
yasuko様
『FLIX』いいですねぇ。ライターさんがわかっていらっしゃる。見る目がある方が書く内容は嬉しいですわ。合同インタで同じ答えを聞いているのに、ちゃんと木村さんの言いたいことを捕らえられないダメダメライターもいますもん。
今朝は『JJ』を連れて帰りました。
表紙の真ん中の方が一番綺麗だと思います
返信する