TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

艶やかに濡れる

2007-08-10 20:10:26 | 木村っち
富士通さんのサイトで新CMが見れました!
ありがとう、富士通さん!

艶やかっていうのがピッタリな木村っち。
どうしてこの男は濡れても鮮やかに素敵なんだろ?
よりいっそう艶やかな色気を纏うんだよねぇ
コンサでも汗が宝石のように煌くけど、
水滴が煌いて美貌を飾るアクセサリーになるぜ。
のけぞった喉仏が好き
電話に出た時の低音に響くセクシボイスが溜まりません
コミカルからセクシーまでお見事なCMタレントですわ。
まさに変幻自在。
そりゃどの企業もCMに起用したくなるってもんですわよ。
実績もバッチリっすからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね・眠い(_ _).oO (yasuko)
2007-08-11 08:51:49
もう どんだけぇ~~~



富士通HPに入り浸り

抜け出せないの(爆)

あと一回

もう、これでお終い

もう一回、一回だけ…アホだの
返信する
中毒 (toto)
2007-08-11 17:59:47
yasuko様コメントありがとです。

あれは麻薬です!あれからは抜け出せません。
30秒ならではのシーンがぁ!
ラストのあの声は子宮に響きます
返信する