TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

右脳№1

2009-07-14 11:38:25 | 木村っち
久々に面白いと思えたビストロ。
ゲストの方々のドラマは…ほとんど見た記憶なし。
世代的にはばっちりのはずなのだが…あり?

陣内さんといえば『眠れる森』
ああ、直季を埋めちゃったんだっけ。
ミステリードラマの最高峰じゃなかろうか。
やっぱ脚本は大事だ。
ギバちゃんといえば『華麗』
嬉しそうに共演話をしてくれるんだよねぇ。
浅野さんには『ときめきメーター』について語って欲しかったっす。
あの時のShitao仕様の木村さんの色気ったら!


『右脳ゲーム』
あり?なんか…回答者によって出される問題の程度が違う?
木村っちに出されたつり革のなんて、私はまったくわからんかったぜ
ちとお疲れ気味ではありますが、お美しい木村っちをご馳走さまでした♪

リンドバーグ
クルクル高速回転する編み編み木村っち♪
なぜにと思えば…80年代のドラマのDVD化関連なのですねん。
ドラマ主題歌だったのねん。


前枠のドラマの延長で通常よりも遅れて始まった『スマスマ』
たまにはリアルタイムで見るかと10時にテレビをつけたら…まだだった。
そのドラマ…え~と、どこかで見たような…デジャブ?
永山さん演出だからかしら?『ロンバケ』風?
(この場合、“風”っていうのがピッタリくるけど)
ドラマは…ごめん、途中でギブ。
『スマスマ』は録画にお任せ。

そ~か、これの宣伝で後輩君は『特ダネ』に出てたのね。
洗濯物を干してた時に、テレビから木村っちに関連した話?って会話が聞こえた。
何?って振り向いたら、後輩君が出てた。
な~るほど、だから「世代交代」なのね。
何の話じゃ?ムカつくねん…と思ってたけど、
要は「青春恋愛ドラマ」の主役の世代交代として、
木村っち→後輩君ってことを言っていたのだな。
木村っちは若者の好いたハレタなんてドラマにはもう主演しないもん。
そういうのは後輩君達で頑張ってくれ。
木村っちはもう大人の俳優だもん♪
木村っちが『あすなろ』からドド~ンと出て恋愛ドラマの王者になったように、
はやいとこ次の世代でこれっていう人が出て欲しい。
恋愛ドラマならこの人って若手俳優…誰?いる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-07-15 10:24:40
いきなりですが、いないと思います!

後輩君たちには何の恨みもついでに興味もありませんが綺麗なだけではね・・・
嫌いな人でさえついつい引き込まれて見てしまうそのプラスαって誰にでもあるものではないのだとつくづく感じます。
そしていつもながら、後輩が育ちきれないのがまるで木村君の責任のような発言にはため息です。
返信する
申し訳ないです (toto)
2009-07-22 10:04:24
hiro様
コメントをいただいておきながら、お返事が遅れに遅れて申し訳ないです

はい、私も思います。いないです!
後輩が育っていない。だから、いつまでも木村さんに負荷がかかる。育ってないのは後輩達の責任なのに、すべてが木村さんのせいにされる。プンスカテレビ番組全体の数字が悪くても、批判されるのは木村さん?おっかしいですよね~!
ファンもアンチも引き寄せる。それだけの磁場があるってことですもんね。
返信する