TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

独占

2008-01-08 11:30:15 | 木村っち
『anan』
新年一発目は木村拓哉でっていうのが、ここ数年の定番化している。
毎年ありがと♪

「どこの僕?」って思ってしまった。
少年のような大人な木村っちがこちらを見てた。
よく“少年っぽさ”を残した男が魅力的だって言う人がいる。
その時の“少年っぽさ”ってどんななのだろう?
可愛い?あどけない?青っぽい?
私は「透明感」だと思ってる。
いろんな経験を積んでなお濁らない透明度。
透明であるがための傷つきやすさ、モロさ。
透明だからこその未知への期待度。
子どもっぽいんじゃないのだ。
落ち着きがないってんじゃないの。
そこにはとどまらない、果てのなさ。
今はここにいるけれど、明日はもうずっと遠くにいるかのような。
う~ん、固まらない魅力。
現在進行形なんだよね。
(自分で書いていて混乱してきた

カメラマンはなぜに木村拓哉を寝転がせたくなるのか?
今回も床にカウチにと寝転んでます
赤チェックシャツの2枚のお顔がお気に入り♪
でも、フードつきブルゾンの横顔も素敵♪
でもでも、やっぱりラストのアップ♪
(予告のと同じカット?)
黒のタイとスーツでこちらをまっすぐに見る目にノックダウン
ちこっと面白がっているような瞳。
こちらをからかっているような?
罪な男め

最新の画像もっと見る