TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

そのまま

2008-01-08 11:08:19 | 木村っち
ゴロちゃんのドラマ主題歌はスマだそうで、
タイトルが「そのまま(仮)」
作詞作曲モンマジだそう♪
これは期待できるかも♪

天国なのか地獄なのかわからない実家から帰ってまいりました。
ゆっくりはできるのだけど、
木村っち関連からは遠ざけられるんだよね。
家電ショップでもらってきたFMVカタログで我慢したっけ。
4日から帰省したのを責められたけど。
だって『さんタク』は自分ちで見たかったんだもん。

『さんタク』をやっとリピできた♪
やっぱり美容院と女形が一番好き。
その中でも“そのまま”な木村っちが素敵で可愛くて
やっぱり素材が最高だからかしら?

カラーリングとネイルケアされている無防備な姿がカッコイイんだもん。
髪に銀紙巻かれて、耳には保護ビニールカバー。
そんなオマヌケな格好なのに素敵なのよねぇ。
むき出しになった首のラインがセクシーなのだ
いかにも男!なぶっとい首に噛み付きたいっす

太一君のママに白塗りをしてもらっているのも激烈色っぽい
着物をはだけてるのがまた…素の色気
目を閉じてるのがまた…

“そのまま”がセクシーな男って、素の素が一番色気があるんだよねぇ。


昨夜の『がんばった大賞』
久しぶりに片瀬先輩が見れて嬉しかった♪
一緒に見ていた娘が「今と同じ顔!」って驚いていた。
まぁすっかり変わった人もいるからねぇ
『ロンバケ』『ラブジェネ』のキスシーンに大騒ぎ♪
娘に言わせると、木村っちのキスシーンはリアルすぎるそうだ。
相手役と本当に付き合っているように見えるらしい。
う~ん、それは演技力の差じゃないかと…
もっと木村ドラマはあったはずだと不満はあるけど、そこは平等主義なんしょ。
視聴率ランキングにしちゃうと、木村ドラマばっかりになっちゃうもんね。
まぁ仕方ねぇべ。

年男の木村っち、『わっつ』では「ちゅ~ちゅ~」言ってましたな。
木村っちのラブシーンは天下一品だからなぁ。
是非とも今年は見せていただきたいっす。
R指定ものの濃厚なのでもよろしいざます。
それを受けて立てる女優さんが必要になりますが~。
是非♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村さんのチュウ (yasuko)
2008-01-08 12:20:05
やぁ~ばいっすよねぇー
昨夜はなんか、照れちゃいまして、見ながら…
当時はワクワクドキドキして何度も何度もそこばかりリピしてましたが
えー ワイプが非常に邪魔でした
柳原さんは反応が可愛かったけれど…以下自粛(爆)

えー 今年は「チュウ」年ですから是非とも!R指定のチュウシーンを!!
返信する
大変遅くなりやした (toto)
2008-01-15 15:23:13
yasuko様
またよやお返事が遅くなってすみません。

木村拓哉のキスシーンは日本一ですわ。エロなのにロマンティックで下品にならない。是非ともR指定の映倫許可ギリギリのをお願いしたいです。

ワイプ…私も可奈子ちゃんだけは許せた。ぎりぎり照れてる陣内さんも許せる。他は…
返信する