TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

ROSE DAY

2008-01-15 15:18:59 | 木村っち
旦那がノロウィルスにやられて寝込んでしまってました。
内緒にしているもんだから、ブログが更新できなかったっす
旦那が下痢と嘔吐に苦しんでいようと、
それよりも子供達に伝染るのが心配だった。
所詮、妻よりも母親なのだ。

やっと全快して出社してくれた。
んでもって、昨日はROSE DAY
(これって元々そうなのか?テレビ局の宣伝企画?後者だよな、きっと。)
すごい宣伝の嵐だなぁ。
木村っちのドラマにこれは望まないな。
と、思いつつも宣伝番組を見る。
紅白以来の生木村っち
いやん、ふわふわの御髪が可愛らしい
お召し物はとんでもないが、木村っちが着ると許せてしまう。
(ギリギリだけど。
 私服?『さんタク』で着ていたピンクのパーカーの下?)
ちょこっとボケ気味なのが可愛いなぁ。
年男今年で36歳だなんて信じられん愛らしさ。
年を重ねるごとに増していくキュート具合。
人間って成熟していくと可愛くなるのかしら?
外見はプリティでも内面は老成してるんだもんなぁ。

このカワイ子ちゃんぷりは『生スマ』でも爆裂。
この天然ちゃんめ。
自分では普通にしているつもりだろうが、
いちいち可愛いんだよ、こんちくしょうめ

ハウルやカルシファーに客席の反応がイマイチだった
慎吾ファンを集めてるの?
(そりゃ彼のドラマ宣伝だもんね。)
生ビストロってあまり好きじゃないんだよね。
木村っちも勝率悪いし。
観覧席の反応でせっかくのトークの面白みが半減しちゃう時もあるし。
後半のゲームはともかく、ビストロは観覧がないほうが好き。

ちゃんと慎吾のドラマを見て一生懸命感想をいう赤シェフは生真面目さん。
ずっと長くおしゃべりしてたのは、
まだ料理ができていない相手チームを慮ってだと思う私は所詮木村ファン。
そして、結局ジャンケンの結果で負けた判定。
残念リアクションも可愛いと思う私はイタイファン。


なぜに罰ゲームをしなきゃいかんのか?
毎回疑問はあるけれど…
今回もなんだかなぁのゲームの結果でお仕事ロケ決定。
中国で二人三脚マラソン?
ご苦労さまです。

ジャージを着ても爆裂プリティな木村っち
やっぱりフワフワ
髪だけじゃなくて、木村っちのすべてがフワフワした印象なの。
あま~い綿菓子みたい。
綿菓子って見ためからしてスイートだもんね
ケンケンパしている顔まで楽しそうなんだもん。
ちょっとペコちゃん
走っている後ろ姿も素敵だった♪
お尻がちっちゃい
走る姿勢も良いのね。決して猫背にならないんだもん。
ペケ1、ペケ2が決まった後にゴロちゃんと二人三脚しているのなんて、
もう可愛さ百倍
あのフワフワした髪をぐしゃぐしゃにしてやりたくなったぜ。

久しぶりに逢えた気がした生放送♪眼福でした♪
お披露目はされていなくても、今は次のプロジェクトの準備に忙しいんでしょ。
ドラマするにしても、完全に予習する人だもんね。
研究もするし。
良い子で待ってます♪
(でも早く情報をおくれ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクの実 (yasuko)
2008-01-18 11:04:07
もしかしたら…ヤツはワクワクの実を食べたのではないでしょうか

そして、その副作用は「一つワクワクする度に一歳若返る(可愛くなる)」そうとしか思えなくなってきた(爆)
返信する
わくわく (toto)
2008-01-19 15:16:04
yasuko様

いったい幾つのわくわくの実を食べたのでしょうねぇ。少なくても10個は食べていると思われまする。
エロエロの実も食べているはずだし♪
返信する