TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

恋人たち

2009-09-30 09:17:15 | 木村っち
九十九っちが来たっ

密林に注文してた『Mr.BRAIN』
なぜか昨日の午後に来やした。
邪魔の入らぬウチに、メイキング→クランクアップ→打ち上げVを見る。

まだ未見の方々もいらっしゃるのでネタバレは控えます。

が!

木村っちの作品のメイキングを見ると毎回思うこと。
彼は人が好きで、現場が好きで、モノ作りが好きなんだな…と。
どこまでも真摯に熱情と愛を持って現場を楽しんでる。
そして、そんな彼に惚れていく人々。
香川さんが恋人同士っていうのもわかる気がする。
惚れあってるんだもん、みんなが…。
「愛しい現場」
木村っちのクランクアップの時の言葉。
楽しいとか、気安いっていうだけじゃないんだろう。
苦もあるし、衝突もあるだろう。
でも、同じ熱意で同じ方向を向いて走れる仲間。
そりゃ愛しいよなぁ。楽しいよね。

セットの中で目を閉じて一人立つ木村っちに惚れ直し

打ち上げVは、なるほど…こういうのを上映するんだ。
打ち上げに欠席の方もいるし、
全員がクランクアップに立ち会えたわけもないしなって納得。
打ち上げ自体の映像はない。
それに一安心。
そりゃ、会場に入る姿くらいは見たいけど…
見たいけど…打ち上げはプライベートだもんね。
カメラが入るのはブーだわな





3大対決?『スマスマ』
4TOPの一人、リンダ君ことヒロ君がゲスト。
香川さんからの恋人発言…
どこまで木村っちが好きなんだ?
赤シェフさんの柔らかな笑顔が素敵。
山芋のフライをハフハフする猫舌さんに「美味しい?」って聞く青シェフさん。
ほのぼの女子高生コンビに、皆様と同じく、私もほっこり
美味しそうだ。私も作ってみようっと♪

新ドラマチームを迎えての脳トレクイズ?
前回も思ったけど、これって同じ問題で競わなきゃ変じゃないかしらん?
盛り上がるようで盛り上がらないし。
全員で早押しの方が良かったんじゃ?
スーツ姿の木村っちは美しく♪

田臥選手とのバスケ対決
お括りも凛々しい木村っち。
うなじが色っぺ~
負けちゃったけど、まぁそりゃそうで。
勝負を挑む木村っちが見られたから嬉しい。
入らなくって苦笑するのも可愛いぞ。

歌はユニゾンのみでダンスに徹する。
これは正解♪
木村っちのダンスにゾクゾク
やっぱ彼のダンスは色っぽいんだよねん♪
ドゥービーの皆様、ありがとうございました。

そして、「SMATSBY」
娘が大笑いしてた
平泉さんが可愛い♪
平泉さんの真似が上手すぎて、
知らない人はアテレコだって思ってしまうんじゃ?


なんのかんのと文句つけてる『スマスマ』ですが、
自分の趣味と合ったせいか?面白かった。
でも、2週間のお休みなのね。
で、紛らわしい“重大発表”によると、
休み明けのビストロゲストはビートたけし氏…
私にとっちゃ遺恨を残す彼。
まぁスポ新発言だからして、真意はいかにと問いたいのもある。
毒を消して「テレビ向き」のたけし氏じゃないのを望むぜ。

明日から10月。
イロイロと動きだすかしら~?




最新の画像もっと見る