TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

くすん…

2007-08-10 08:34:47 | 木村っち
昨日遊びまわったのが原因で寝坊した。
こういう時に限って新CMがあったらしい…
濡れる男が麗しくもビンタ????
これから頑張るもん。

昨日は1日中、娘と遊び歩いておりました。
息子の方がキャンプに行っているので、母と娘の女の行動。
ショッピングだ、買い食いだと、歩き回ってきましたの。
駅では壮観なキシリッシュのポスターの群れ
天上からずら~っと青のブレスキムラとピンクブレスキムラ
ピンクのクリクリヘアが可愛い!
腰の捻り具合がなんともいえません!
キャーキャー言っている母を冷たい目で見る娘。
写真を撮ろうとしたら止められました
いいじゃんよぉ!

書店で「メンノン」チェック。
やっぱり韓国「コスモ」と同じ。
でも、プリント具合と紙質が違うから印象も違って見える。
だから、「しまった」とか思わないもん!
こちらもお買い上げだもん。
こちらは心置きなく解体してファイリングできる。
青い精もいるもんね♪

東宝系シネコンの前を通る。
娘の抗議も聞かずに、8階のシネコンロビーまで上がる。
映画は見ないよ、ポスターと流されている予告を見るの。
2つ折のチラシもゲット。
数枚取ると娘に叱られた。
「お友達にあげるの。」と答えると呆れられた。

娘の要望でスーパー銭湯に行く。
いろいろなお風呂を満喫して、喉が渇いたのでパーラーに行く。
裸のままでジュースやアイスを楽しめるのだ。
そこには巨大なテレビがあった。
『HERO』再放送をしていた♪
タオルを巻いただけの姿で見るのもオツなものでしたわ♪
他のお客さんたちも熱心に見てるし。
うん、やっぱり久利生君は人気者♪

帰りの電車でもキシリッシュの中吊りを見ながら帰宅。
母的には嬉しい有意義な外出だった。
娘には呆れられたけど~。
そんな娘も早く見たいと叫ぶ映画『HERO』
ワクワクドキドキ

最新の画像もっと見る