TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

5話…

2009-06-22 16:26:43 | 木村っち
家族みんなで集中して見てました『ミスブレ』5話。

4話の解決編と6話の事件編。
正直、半分ずつってのは…。
編集の意図なのか?時間の制約からなのか?
撮影はかなり撮って出しらしいし。
九十九君の中の人はどんどん痩せてきている。
九十九君の脳も何か変調をきたしているらしいんだけど…。
心身ともの健康をのんのん。

記憶障害の事件が終わって、
和音と堤防の土手に寝転ぶ九十九君。
緑と青い空がお似合いで綺麗。

科学警察研究の講演なのに、エアギターはするは、踊るはの九十九君。
都庁主催の講演会であれをするのは、やっぱり変人。
普通はしないでしょ?
中の人の得意分野ですけどね、場を盛り上げるのは。

講演会でも実験台にされた和音ちゃん。
可愛い♪
脳は形よりも色を先に認識してしまう。
これが次の事件の鍵になるの?
ま…4話なんて、神経衰弱は罠に使われただけで、
脳科学をもって解決はしておりませんが~。
お姉さんの心を癒したから、いいではないですかい♪

仲間さんの多重人格者がハマッていて驚いた。
この方の演技で感心したのは初めて(失礼だな)
彼女も世間の求めるプロトタイプの役ばかりで損な俳優なのかも?
今回の役はやりがいがあって、楽しいんではないかしら?
木村っちも多重人格者をして欲しいなっと♪
テレビドラマじゃ、なんだから…五月蝿いから…ぜひとも映画で。

来週が早く見たい!
ここまで続きを早く見たいのって、珍しいかも?

倒れた九十九君を蹴るカナコ。
「つくもさぁ~ん」とが飛んでそうに手を振るカナコ。
どれかの人格と九十九君は仲良くなったのか?
ウチの娘は「たぶらかしたな」と言っておったが…

とにかく、楽しみ♪



こんなに面白かったのに、お数字は下がるのねぇ。
ホント、水のモノ。
過酷なスケジュールで撮影する木村っち達のガソリンになるから、
高いほうがいいんだけど…。
もうこれにこだわるのは止めようかなっと。
良くても悪くてもね。
テレビ局の営業結果だけでいいじゃんかと。
視聴者が気にする必要はないと思う。
メディアは複合的になり、嗜好もバラバラになってきてるんだもん。
CM視聴量が多いのと売り上げが直結してるわけじゃないだろうし。
テレビ局も広告収入ばかりに頼らない方がいいんではないかしら?
もっと多角的に経営しなきゃ…って、
だからの映画事業部だったりソフト販売なんでしょうけど。

私の個人的な希望だと、アメリカのような多チャンネル、ペイチャンネル主流になってほしい。
見たい番組のためには視聴料を払うからさ。
多くの中から見たいものを選ばせて欲しい。
放送法もあるし、倫理的に危ない番組も出たりする危険性もあるとは思うけど。
視聴者が自己責任で番組を選ぶ。
そのためには選択肢を与えてくれなくちゃ。
ペイチャンネルだとテレビ制作はスポンサーじゃなくて、視聴者の方を向くだろうし。



今朝、初めて脳パンのCMを見た!
噂には聞いていたが…。
本当に脳パンだけが映っていた。
かといって、九十九君が脳パンを持って笑ったりするのもコワイけど。
ウチは脳パンを見つければ買ってます。
もう20個くらいは家族で食べたんじゃないかしら?
DHA入りだという塩キャラメルが好きなの♪
クセになる味ですわ♪
疲れた時とか、朝ごはんにグッド。
でも、カロリーが高いんだよぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ややちゃん)
2009-06-22 16:53:00
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
返信する
いらっしゃいませ (toto)
2009-06-24 09:26:35
ややちゃん様

ブログ開設、おめでとうございます。
覗かせてもらいました。
ピンクで可愛いですね♪
返信する