へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

DVDはどこに

2009年12月16日 | カルチャーブレーン
『うちの3姉妹DS2』のミニゲーム「三女の冒険」はとりあえずクリア。
経験値カンストまで遊べるが、そこまでの道は長そうだ。
達成したらどうなるのかは気になるけど、もう疲れたな…。

買い物コンプはあともう少しかな。
ポイント貯めるなら冬マップが良いので、それ中心にやってる。
季節のミニゲームも冬が一番面白いしね。
とはいえ、一人でスゴロクを延々と遊ぶのはそれなりに辛いので、かなりスローペースになっとるな。

どうでもいいと思うが、ミニゲームのハイスコアをちょろっと公開。
まず「3姉妹スキーレース」は2310M
ノーミスなら多分2500は行くだろうけど、それがなかなか難しい。
いかに集中力を持続させるかなんだよなあ。

「出発進行!ミニSL」は390m
これは、見た目は「チクタクバンバン」なんだか、異なるのはゴールまでの線路を引いてから列車を走らせる所。
走らせる距離=スコアになるので線路は長く引きたいが、制限時間があるのでノンビリもしてられず。
5面クリアで強制終了になる。

「シューティングINバスルーム」は35000
これは、十字キーで照準を操作してAボタンで撃つ、古典的タイプの固定画面ガンシューティング。
個人的には最も熱中度が高いミニゲーム。
35000点はほぼ限界に近いスコアだと思うけど、どうかなー。
少なくとも俺はもう更新できる気がしない。

ところで、無料配布してるというDVDがどこにも置いてないのだが…。
探しに行きたいけど、寒くて遠出したくない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿