へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

食わず嫌いはいけません

2009年02月01日 | カルチャーブレーン
カルチャーブレーンから封筒が届いた!
中身は『味楽る!ミミカDS』の告知チラシ、店頭用チラシ、プロモーションDVD、『おしゃれに恋して2』特典CDの豪華セット!
これはとってもビミです~!
販促品を貰えるというのはファンにとってはとても嬉しい事。
ありがとうございます!

ミミカもプロモDVDあったんだね~。
封筒から出した時、思わず「おおっ!」と声を上げそうになったよ!
収録時間は2分29秒と短めだが、ゲーム内容は一通り紹介されてる。
まあ、会話シーン+ミニゲームというシンプルスタイルなゲームだけに、プロモも必然的に短くなるか。
ナレーションはもちろん、ミミカ役のおみむらまゆこ!

告知チラシは、以前頂いたやつより詳しい内容が紹介されており、2枚組。
これは本来、ショップ関係者向けのチラシだよね?
それをユーザーにもわざわざ送ってくれるなんて、カルブレはやっぱりステキです!

店頭用チラシはアカギなどと同じCDジャケットサイズ。
1枚のチラシに『味楽る!ミミカDS』『うちの3姉妹DS』『おしゃれに恋して2』が載ってるという、3in1仕様だ。
これによると3姉妹の特典付が初回3万本になってる!2万本じゃなかったのか!
カルブレソフトのチラシを実際に店頭で見かけたいものだが、俺の行動範囲にあるゲーム屋には相変わらず置いてない・・・。
どこに行けば置いてあるのだろうか。

『おしゃれに恋して2』特典CDは以前にこのブログで紹介したやつだ。
2枚目ゲットだぜ~。
ちなみに、プロモDVDも2枚持ってたり。
ヤフオクでCD+DVDのセットを落札したので。

ところでミミカDSは電撃ランキングTOP50にも入ってなくて残念だった。
アニメは観てるけどゲームまで買おうって人は少ないのかなー?
初期のストーリーが入ってるから、観た事ない人でも問題なく楽しめるよ!
買えよコノヤロー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿