へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

プリティーリズム セッション05 その3

2014年04月16日 | プリティーリズム・プリパラ
お久しプリティーリズム!
映画二回目、上映終了直前に行ったよ
今度は余裕をもって始めから見られた
前回は8位が始まる辺りから見たんだけど、やっぱ結構見逃してたな
それにしても劇場で聴く「Rozette Nebula」は迫力が違うわ。最高
早くブルーレイでまた見たい!
入場者プレゼント、今回は残念ながら貰えず

セッション05も本日で終わりという事で、夜に遊びに行ったんだが、もう明日からのオールスター編への入れ替え作業を終えてて遊べなかった
まだ欲しいストーンあったのにな。ダンシングクイーンワンピ!


てなわけで、前回の更新以降にゲットしたストーン
写真撮ってから気付いたが、キューピッドヘアは前に取ったやつだった
ちなみに、ダンシングクイーンシューズとキューピッドブルーワンピはダブり有り
サプライズコンプは逃したが、まあキューピッドシリーズが全部揃ったのは良かった
セブンスコーデで特に好きなエスニックとポップが出てくれたのも何気に嬉しい


お持ち帰りコーデはこれ
ギフト埋める為に適当なコーデでやる事が多かったので、プレイ回数に対して持ち帰りは少ない

ガチャガチャの新しいやつ回してきた
14回やって9種類
全12種ともなると、さすがに一気にコンプというのは厳しい
出てない3つはエスニックのワンピ2種とギンガムワンピのノーマル
せめてエスニックのワンピどっちかは欲しいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿