へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

夏の新色

2006年06月27日 | 購入ゲーム感想
ニンテンドーDS Liteの新色としてピンクが7/20発売とか何とか。
むう、買うならこのピンクにするかな。
ピンクピクゥ!てなもんよ。
『おしゃれに恋して』にもピッタリ合うね。


『格闘美神 武龍』のハードモードが激烈に難しい。
ハートが無いとセーブ出来ないとかで、セーブするにも至らず死ぬよ。
ノーマルをクリアした程度の腕では、どうにもならん。
まあ、クリアしても何も無いんだが、もう少しチャレンジしてみるかなあ。

イージーモードもやったが、こっちは凄ぇ簡単。
アイテムは一切出ないけど、最初からランダムで5コ所持してるし、ライフとスタミナがMAXの状態&面クリで回復するから楽すぎる。
ゲームオーバーにならずに一気にクリア出来たよ。
難しいゲームが嫌な人も、これなら安心だね。

このゲームやってて気になるのが、画面の明るさというか、光の当て具合。
プライムマットのリングや花道で選手に光が当たらないのは、どー考えてもオカシイよね。
デモとかでも何故かキャラに光が当たってない場面が多いんだよなあ。
そのせいで蘭が凄く不気味に見えるシーンがあるんよ。
何でこうなるのか、ちょっと理解に苦しむ。

何だかんだで割と楽しんでるけど、俺は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿