へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

涙が星になる

2006年12月25日 | 雑記
クリスマス恒例の明石家サンタを見るも、今年は(も?)イマイチかな。

途中、番宣の為に出てきた爆笑問題は良いアクセントになった。
合格するも当てたのが傘で笑ったよ。
俺は爆問好きだからいいが、あまり芸能人に出しゃばられるのは、この番組を楽しみにしてる人からは快く思われないかもね。
ただ、素人があまりにも面白くないので、芸能人に頼らざるを得ないのも確かなような。
個人的にも不幸話の芸能人枠は要らないと思ってたんだけど、やっぱ必要かなーと。
それほど今回は素人がグダグダだった気がする。

最初の車を当てた女性も、本来ならスパッと切ってよかったんだ。
腰のキスマークがどうたら言ってた女性も相手する必要無いし、もっとテキパキ進行してほしかったな。
ダラダラ話す割につまらんのは素人だから仕方無いにしても、ちょっと無駄に付き合いすぎな感があった。

「八木さんファンです」→「いや別に」のパターンは、もう完全にやらなくなったのね・・・。
別にいいっちゃーいいけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿