へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

富士山でも持ってこんか~い!

2009年03月23日 | パチンコ・パチスロ
また『上へまいりま~す3』を打ちに行ったが、今回も負け!
大当たり16回引いたものの、まさかのST全スルー。
16回連続でだぞ?くそっ!こんな屈辱は他のST機では味わった事ないよ(笑)
時短で結構引き戻してくれたし大きなハマリも無かったので、追加投資しなくて済んだのが幸いか。
ラウンドは8Rが1回で、あとは全て4R・・・。
これじゃ勝てんて。

この台はやはり辛めなのか、いつ行っても箱積んでる人がいないんだよな。
俺も1箱イッパイまではいくんだが、そこから先がなかなか。
けど、まだまだ打つぜい!7で当てれば女子高生のパンチラが見られるから(笑)
7直撃は隣の台でしか見た事ないので、何とか自力で。
ミドルなら比較的楽そうだが、近所に導入されてないからなー。

さて、その後に『キン肉マン』を打って、2500円で5連したので、負け分は取り戻した。
初当たりが出玉あり確変でラッキーだったぜ。

先日には『天外魔境』を初打ちして、1500円で12連した。
その日は朝から1パチで色々打つも10000円負けで意気消沈しダメモトで打ったが、まさに大逆転。
CMでも流れてるあの歌を聴きたかったけど、2R引かなかったので聴けず。
この台は2R引いて暗黒ランモードに行ったほうが面白そうだね。
初当たりが疑似連2で熱い予告もまったく無く、vsはまぐり姫リーチで当たったからビックリしたよ。
確変中は、vsはまぐり姫リーチとvs菊五郎リーチばかりで、絹と卍丸はあまり見られなかった。
これもまた打たなければ。

ちなみに天外は、休日でもほとんど人が座っていない(笑)
やっぱり三洋の台は海以外パッとしないな~。
というかコレ、ほぼMAXスペックなのが客付きが悪い原因だと思う。
『加山雄三』と同スペックくらいで良かったのに。
爆発力は魅力なんだけどね。

『北斗の拳ユリア』や『シティーハンター』が今日から導入されてたんだよな~。
当然、満席だったわけだが、これらも早く打ちてー!
またしばらく4円パチに戻りそうだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿