へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

トランスフォーマー Dコレクション

2015年05月17日 | グッズ

トランスフォーマーの食玩買ってきた
クリアバージョンはレアだからまず出ないだろうと適当に取ったら、コンボイがクリアだった
ん~、ノーマルのほうが良かったような、でも実物見るとクリアもこれはこれで良い物だなあ
やっぱりノーマルも欲しいからコンボイもう一個買ってこよう
今度はスタスクと一緒に
あ、メガトロンはちょっとスッキリした顔なんで、もっと老け顔のほうが良かったな

これシリーズ化して続いてほしいな
少なくともロディマスコンボイは出してほしい!トランスフォーマーで一番好きなのがロディマスだから
2010だけDVD-BOX持ってるくらいなので
でも玩具はホットロディマスしか持ってないが(笑

最新作のアドベンチャーがかなり面白くて、TF熱が再燃してるよ
玩具買いたくなるけど何とか抑えてるわ
久々にPS2のトランスフォーマーやったら、コントローラーのアナログスティックがダメになってやがったよ
仕方ないからPS3のwar for cybertronをやってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿