へなショボblog

ゲーム話が中心の日記です

セカンドツアー閑古鳥

2007年06月29日 | パチ販促DVD

パチンコ・パチスロ販促DVD。
今日は、大一のパチンコ『ピンクレディー・セカンドツアー』の紹介だ。
大一公式サイト

収録時間は6分弱。
内容は主に新枠の紹介がメインかなあ。
歌は全て新録とかで、ピンクレディーのレコーディング風景もちょっぴり流れるけど。
液晶演出に関してはあまり見せてくれないので、そこを期待すると肩透かしをくらう。
ナレーションは無くて、歌が流れている。
最後に、ピンクレディーからのメッセージがある。

個人的にはハズレな内容だった。
やはり、リーチアクション紹介が無いのがね・・・。
それに代わる見所も特にないし。

この台、ボッタクリ仕様とか潜伏確変が不評で、客付き良くないんだとか。
前作は名機と名高く、この続編は期待されたんだけどねえ。
俺も打ってないから、せめてDVDでリーチ演出を堪能したかったのに。
ゲーム化も望み薄なんだよなあ。サンソフト最近ゲームソフト出してないし。

前作のPS2版は今打っても面白いなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿