stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

宝塚記念回顧

2009-06-28 18:12:06 | 競馬
なんかディープスカイがステイゴールド化してきたのは気のせい?
既にGⅠ勝ちはあるけどあの勝ち切れなさは…

宝塚記念結果

1着▲ドリームジャーニー
2着○サクラメガワンダー
3着◎ディープスカイ
4着△カンパニー
5着 スクリーンヒーロー

なにこの逆3連単orz

ドリームジャーニーはディープスカイをじっとマークして最後一気に差し切り勝ち。
最後凄く固まってたから、瞬発力勝負じゃあこのメンツで一番ですよね。
強かったです、はい。

サクラメガワンダーはキッチリ走ってくれたので文句なし。
でも今回がGⅠを勝つ最高のチャンスだったと思うので、秋大丈夫か?

ディープスカイは安定してるけど勝ち切れないなあ。
未勝利戦勝った以降ずっと馬券には絡んでるんだけど、あとワンパンチ足りない。
凱旋門賞挑戦も白紙だろうし、国内で巻き返さないとこの世代が弱いと言われちゃうねぇ…
少なくとも秋にGⅠ勝たないと。
去年ほどの勢いは感じられないのが正直なところだけどさ。

カンパニーはオールマイティ過ぎて脱帽。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …… | トップ | ワルシャワ国立フィルハーモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事