stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

8/19~22サマソニ2016遠征記④:台風

2016-10-02 22:32:57 | 日常
いい加減締めようこれw


最終日ですけどね。
台風上陸ってんで、天気めちゃくちゃ酷かったわけですよ。

ほんとはゆっくり観光&高級ランチキメて優雅に帰ろうと思ってんですけども(/・ω・)/
ホテルで起きて外見たらまあ天気の悪いこと。
雨も風も強い強い。

飛行機も欠航連発って情報もあったので予定繰り上げてさっさと空港行きました。
どこ行くにも天気悪すぎて動くのも億劫だったし…

で、空港着いたらこれである。



欠航乱発

天気不良だからね、しょうがないね。
スタッフに文句言ってるオッサンオバサンいたけど、みっともないなあとしか思わんかったよ。

とりあえず予定の便より前の便で飛ぶやつに変更。
カウンターに列出来てたのでどうしようかなと思ったけど、アプリ使うとサクッとできました(/・ω・)/

お土産買って、昼食べて、ラウンジで休むかーと思ったらまさかの満席である。



皆考えることは同じでした、と。
仕方ないので店でお茶してました。

飛行機は結局搭乗時間変更やらなんやらでフライト予定の1時間遅れで離陸。
仕方ないね。

そんなこんなで、無事に帰ってきました。

今回のサマソニ遠征、楽しかったなー。
また機会があれば行きたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19~22サマソニ2016遠征記③... | トップ | Another Starting Line »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事