stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

NF

2023-06-18 14:08:08 | 音楽
NF札幌行ってきました。
24時スタートだったので、まあ耐えられる範囲で楽しめればいいかなと。
久々のmole待機列なんかも懐かしさありました。

入って早々ドリンク列で横入りされたので、客層はアレだけどな!!
「だいじょぶだいじょぶー」じゃねぇんですよ。
最低限のマナーくらい守れっつーの。
時間上、未成年いないんですよ?(なお、入場時に身分証明確認なかったという…)
いい歳してそんなこともわからんのですかねぇ…とスタートからモヤモヤした気持ちで入ったので強めの酒で気分転換しました。

選曲はサカナ関係とか邦ロック系で締めてる割合多めだと思ったら、
きっちりクラブ系のゴリゴリなエレクトロ選曲で良かったです。
帰ってきてから何曲か気に入ったものはiTunesでポチポチ購入しました。

眠すぎたので途中離脱して帰りましたけどねw
歳か酒だな。



あと、こっからはなんとなくの感覚だけど、
「サカナクションが好きで来た」というより、「山口一郎が好きで来た」という空気をやたら感じたんだよなあ。
最初っからずっとDJ卓前べったり待機組も多くて、クラブっぽく無かったねぇ。
これはこれで1つのあり方なのかな。

とりあえず、あんだけやれるならそろそろサカナクション動かしてほしいなあと思いました。
おわり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー | トップ | 2024年になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事