stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

有馬記念予想(2020)

2020-12-26 23:48:57 | 競馬
◎クロノジェネシス
○カレンブーケドール
▲フィエールマン
△バビット、オーソリティ

某雑誌で昔読んだ1800、2200、2500は割と適性が近いというのを信じてるわけですが。

アーモンドアイが引退しても、牝馬の層が厚いなあというメンツ。
天皇賞で1回叩いての有馬記念出走のクロノジェネシスは、消耗少なくていいんじゃないでしょうかね。
宝塚記念、京都記念(どっちも2200)勝ってるし、特段切る要素無し。

掲示板外しが未だにないカレンブーケドールは乗り替わりがどう影響するかなと。
気持ち的には津村で頑張って欲しかった感もありますが、そこは勝負の世界。
池添にしっかり頑張ってもらいましょう。

フィエールマン、去年の4着。
GⅠ請負人ルメール、まあ来るでしょ。

あとは3歳牡馬組。
バビットは1800、2200勝ちあるので逃げて一発あってもおかしくないかなと。
オーソリティも実績的には面白いんだけど、川田騎手今日ホープフルS勝っちゃったから、2日連続でGⅠ勝てるかなっていうね。

他にどうしても、となったらラッキーライラックですかね。
同期の目の上のたんこぶアーモンドアイもいないしw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れそうだから今年の音楽関... | トップ | 2020年、お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (BEAK46)
2020-12-28 00:59:47
的中、おめでとうございます!
返信する
Unknown (tetsu)
2021-01-02 11:23:46
ありがとうございます!
なんとか本命来たので良かったです!
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事