癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

米エミー賞 「SHOGUN 将軍」が作品賞 真田広之さん主演男優賞

2024-09-16 17:23:07 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は朝からぐずついた天候で、久しぶりに過ごしやすかったです。

さて今日は、エミー賞の話題から。

米エミー賞 「SHOGUN 将軍」が作品賞 真田広之さん主演男優賞

個人的にこの作品を視聴していないのですが、海外での評判がすこぶる高いというのは、YouTubeのおススメ動画にたくさん上がっていたので、どうなるか注目していました。

結果は、主要部門総なめで18冠という偉業を成し遂げました。素晴らしい!!

何より、「なんちゃって日本」ではなく、日本のリアルを時代劇へ落とし込み、それが受け入れられたという事実が、大変うれしく思います。

すでにシーズン2の製作が決まっているようなので、次回作にも期待したいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハイライト】サモア vs. 日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事