癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

満開の桜

2013-03-26 19:40:51 | 季節の風物詩・行事

みなさん、こんばんは。

今日は朝とても寒かったですが、日中気温も上昇し、過ごしやすかったですね。

さて、今日はそんな暖かい一日の一コマです。

目黒川の桜

246から中目黒方面を写したものです。

平日の昼間ということもあって、人手はそうでもありませんでしたが、写真を撮る人の数は、尋常じゃありませんでした。

携帯にカメラがついてだいぶ経ちますが、なんでも写メって保存するという行動は、珍しくなくなりました。すごい人だと、日々記録するなんて人もいるようです。

いずれにせよ、この時期の桜は、心を和ませます。ゆっくりとみる人、酒宴として楽しむ人と、様々ですが、日本に生まれてよかったと思える季節ですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWには無料のスポットめぐり... | トップ | 珍しい話の中に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事