癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

より良い解決策が見つかると・・・

2016-05-18 19:34:32 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は、ほんの少し暑さを感じる陽気でした。これくらいの陽気だと、一番いいですね。

さて、今日は、最近忘れかけている、熊本の話題です。

夏の甲子園熊本予選ピンチ、メイン会場にも大きな被害 運営めぐり関係者苦悩

被災者の支援や復旧や復興の方が、優先順位が高いのでしょうが、こういう話題を目にすると、何とかならないものかと、思ってしまいます。

まだ、プロスポーツが地方で根付いているとは言い難い日本においては、高校野球と言うのは、地域住民の拠り所だったりします。

さらに、高校生のひたむきさが感動を呼ぶので、何とか最善を尽くし、より良い解決策が見つかることを願うばかりです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい人気らしいです | トップ | 久しぶりに存在を確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事