癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

石原さとみが結婚お相手は同い年の一般男性、出会いはこの1年ほど

2020-10-01 18:56:31 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は心地の良い晴れで、過ごしやすかったです。秋晴れは、爽やかでいいですね。

さて今日は、おめでたい話題から。


ここのところ、暗いニュースの多かった芸能界ですが、石原さとみさんのご結婚は、おめでたい感じで、心が軽やかになりました。おめでとうございます!!

ドラマの放送が終わってからということもあったのでしょうね。視聴率は今イチでしたが、いいドラマだったと、個人的には思いました。(もちろん、視聴していましたよ。)

これを機に、新たな境地を開拓し、お茶の間の視聴者を楽しませていただけると、嬉しいです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToイートQ&A集プレミアム... | トップ | 9.25(金)公開 映画『映像研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事