癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんだか悪い流れになりつつありますね

2012-07-29 23:17:40 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

連日の猛暑で、厳しいですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

さて、今日もオリンピックの話題です。

因縁相手にまた涙=中村、金の夢初戦で消える―柔道女子〔五輪・ハイライト〕 コラム?-?goo ロンドン五輪特集

開幕前は、サッカー男女が幸先良いスタートを切り、日本選手団も盛り上がっていたはずですが・・・。

金メダル候補が次々と敗れ(敗れそう)で、なんだか悪い流れになりつつありますよね。

プレッシャーなのか、それ以外に要因があるのか、テレビを見ているだけでは分かりませんが、なんとか悔いの残らないよう、自分のために頑張って欲しいと、願わずにはいられません。

結果を残せなかった人たちは、是非胸を張って帰ってきてください。悔しさがあるなら、トコトン悔しがって、次につなげるように頑張ってください。

まだまだオリンピックは続きますが、がんばれ日本選手!!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中、涼みに来た人でた... | トップ | 前半は押され気味だったのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事