癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

思わず『上手い!』と言ってしまいます

2016-05-23 19:53:20 | 季節の風物詩・行事

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。ほんと、東北でも真夏日だったらしいですし、日中、上着を手に持って歩いている方が、多かったように思います。

さて、今日は、毎年、楽しみにしている『サラリーマン川柳』です。

第29回『サラリーマン川柳』大賞決定 「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」

毎年思いますが、絶妙ですね。

大賞に選ばれた作品なんて、かけ合わせも素晴らしいですが、あえて自虐ネタで、笑いを取ってしまうあたりが、才能を感じさせてくれます。

ほかにも、素晴らしい作品はたくさんあるので、詳細を知りたい方はこちらです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮肉なことになって | トップ | わかったような、わからない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事