癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

イライラは伝わる!!

2010-09-29 23:12:40 | コミュニケーション
みなさん、こんばんは。

今日は、晴れて気持ちの良い1日でした。

今日は、ランチの出来事からです。

今日は、午前中立川だったので、お昼は立川のエキュートで食べました。

そこそこ有名な、カニチャーハンの店だったのですが、隣の人のチャーハンにカニが入っていなくて、クレームをつけていました。

そんな話しは、特に気にならなかったのですが、後から頼んだ私の方に、先に来たんです。

そうしたら、イライラが伝わってきて、なんとも居心地が悪かったです。

本人は、気付いていないでしょうけど、周りには、おもいっきり、伝わったと思います。

そんな時は、一息つくために、深呼吸した方が良いと思いました。

みなさんは、イライラにどう対処してますか?

それでは、今日は、この辺で。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩が隠し味 | トップ | さてさて、真実はいかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミュニケーション」カテゴリの最新記事