癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

見守るだけですね

2017-02-21 19:27:28 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は、昨日と打って変わって、とても寒かったですね。北風も強く、明日には、各地で雨が降りそうですが、今度は気温も上昇しそうですし、三寒四温のサイクルにだいぶ近づいてきたような・・・。

パンダ公開22日から中止=シンシンに発情兆候―上野動物園

パンダの発情が、恋鳴きというものでわかるというのを、はじめて知りましたが、うまく行くと、幸せなニュースになりそうですね。

バッドニュースが多いので、こういうグッドニュースが待ち望まれている気がします。

いずれにせよ、ただ待ち、そして見守るしかないですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそんな時季なんですね。 | トップ | 話半分、でも全否定は×ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事