癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【第15節ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 花園近鉄ライナーズ|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone

2024-04-27 18:53:35 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はスッキリしない天気でしたね。

さて今日は、地元でラグビー観戦してきました。

【第15節ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 花園近鉄ライナーズ|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone

今日は、堀江、内田両選手のホーム熊谷でのラストゲームと言うことで、催したくさんでした。
先着1万名の記念フラッグ。
ボールは航空自衛隊のヘリが登場し、ヘリから人がグラウンド中央へ降り立ち手渡し。会場は大いに沸きました。
前半早々にトライを決め、今日は大差のゲームかと思いきや、今朝雨が降っていた影響でピッチが滑ったのと、花園FWにスクラムで押され、いつもの埼玉WKではありませんでした。

初キャップが2人もいた影響もありますが、いつもとは違う面子での連携が上手くいかなかったように感じました。

試合展開も一進一退の攻防で、楽しかったですが、プレーオフ前に不安のよぎる内容でしたが、勝利。


ただ、主力組を休ませることが出来たので、プレーオフへ向けて万全の体制が取れるのではないかと思いました。

試合終了後は、二人のセレブレーションが続きました。

シーズン終了までは残り3試合ありますが、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育休中に“副業”で2億円税務署... | トップ | GW2日目も季節外れの暑さに真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事