癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【4年連続2桁本塁打!大谷翔平 全打席ダイジェスト】MLB2024シーズン ブレーブス vs ドジャース 5.6

2024-05-06 17:14:40 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は曇天でしたが、暖かな一日でした。明日より天気は崩れるようですが、一息つける雨を期待したいですね。

さて今日は、大谷選手の話題から。

【4年連続2桁本塁打!大谷翔平 全打席ダイジェスト】MLB2024シーズン ブレーブス vs ドジャース 5.6

朝から吉報が。凄いですね。

いつ見ても思うのですが、バッティングが美しいですよね。

無駄のない動きだからこそ、そう見えるのでしょうが、何度見ても素晴らしいです。

今シーズンは打者に専念とのことですが、どんな成績を残すのか、今からワクワクしますね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の真夏日100地点以上石... | トップ | 【3戦連発弾にマルチ安打&盗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事