癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

甘酸っぱさがいいアクセントに

2024-05-11 18:06:39 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょうど良い暑さだったように感じました。これくらいの気候が、過ごしやすいですね。

さて今日は、スイーツの話題から。

イチゴのケーキなので、甘さ全面押しかと思いきや、イチゴピューレの甘酸っぱさがいいアクセントになって、ミルクケーキとの相性が抜群です。

甘いものが苦手な人でも、平気なのではないでしょうか。

イチゴショップは東京駅にしかありませんが、本ケーキの取扱い店舗は多数あるようですので、ご興味のある方は是非食べてみてください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺と言えば・・・ | トップ | 越谷アルファーズが悲願のB1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事