癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

間が空きすぎた・・・

2019-05-29 19:27:44 | TV番組

みなさん、こんばんは。

今日は、平年なら暖かさを感じるところでしたが、猛暑日を経験した後だと、なんだか涼しかったです。それにしても、今年の梅雨はどうなりますかね。

さて今日は、TVドラマの話題から。

TBS社長「半沢直樹」続編決定で「血がたぎる」と興奮 来年4月放送

間が空きすぎですね。7年ほど経つと、人の記憶なんていい加減ですから、あの時の興奮は、すぐには蘇らないでしょう。

原作である『ロスジェネの逆襲』と『銀翼のイカロス』のうち、どちらか(たぶん、ロスジェネの逆襲だったような・・・)は、シリーズ最高傑作との声も高いので、期待度は高いでしょうね。

約1年後になりますが、今から楽しみに待っていたいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、申し込みは・・・ | トップ | デジタル化は止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事