癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

意外とあっさり

2018-12-26 19:31:11 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日はちょっと冷えましたね。年末にかけて、寒波が押し寄せてくるようで、風邪をひかないようにしないとですね。

さて今日は、事務所からちょっと遠征し、ランチを!

『松坂屋 上野店 北海道物産展』

とりあえず、品物は買わず、イートインを。

麺屋 菜々兵衛 道産豚バラとろとろ軟骨鶏白湯ラーメン 1,280円

鶏白湯というと、どろどろのスープをイメージしますが、これは、スッキリした味わい深いスープでした。

豚バラのとろとろ感は、ちょっと個人的にはう~んと言う感じでしたが、細麺ストレートとスープの相性は、中々だと思います。

12月30日までということで、ご興味のある方は是非!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代とともに変わっていく | トップ | 高校ラグビーが始まると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事