癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

この暑さでやる気なし

2014-07-26 17:37:20 | その他

みなさん、こんにちは。

今日も、ものすごく暑かったです。昨日以上に。

滋賀・東近江38.8度=猛暑・真夏日地点が今夏最多―熱中症警戒を・気象庁(時事通信) - goo ニュース

なんでも、猛暑のピークは明日までのようで。あと一日だったら、なんとか・・・・。

ただ、この暑さで、何もする気が起きないので、家でゴロゴロと(笑)

こう暑いと、動かない方が楽、という気にどうしてもなってしまいます。

とは言え、この時期に決算作業が数社あるので、なんとか効率よく、サクサクっと仕上げたいものです。

それと、熱中症対策は、くれぐれも抜かりのないよう、お気を付けください。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のコラボ | トップ | 猛暑の中、奇跡の逆転劇多数! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事