癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

甘すぎず、ちょうどいい塩梅

2019-01-31 18:13:14 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日は朝からどんよりとした曇り空で、寒かったですね、夕方からは雨も降り、いつ、雪に変わるのか心配なところではあります。

さて今日は、パンの話題から。

横田商店のもちクリームパン

何年か前から、多様なクリームパンが流行っていますが、こちらもその系統です。

今日が催事最終日だというのと、楽天で1位だったというので、カスタードと十勝あずき(両方とも税込248円)を買ってみました。

パンの生地が、普通のパンよりモチっとしています。中身は、甘さ控えめの生クリームとの組み合わせで、その配分がちょうどいい塩梅になっていると思いました。

全体的に甘さ控えめなので、甘いものが苦手な人も食べやすいのではないかと思います。

楽天や全国の催事でも購入できるので、ご興味のある方は是非、食べてみてください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この本も平易な文章で、分か... | トップ | 経済最優先ということを熟考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事