癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

JR東日本ことし9月末で普通回数券の発売終了

2022-04-26 18:50:25 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は朝から曇り空。午後には雨もちらついて、この時期らしい?天候でした。

さて今日は、JRの話題から。

こうなることは、多くの人が予想していました。

なので、驚きはありませんが、個人的には、リモートワークを推進していて、都内へは回数券を使っているので、9月30日以降の対応を、検討する必要があるなぁと・・・。

紙の切符だと、コストアップにつながるのは明らかだし、仕方ないでしょうが、この感じで行くと、定期券なんかも、遠くない未来に、その運用にメスが入るのかも知れません。

いずれにせよ、知床の件もあるので、値段は上がっても、安全だけは優先順位を高くして欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最長10日間のGW、空模様は怪... | トップ | 【速報】日清「0秒チキンラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事