癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

花巻東・佐々木麟太郎が米スタンフォード大に進学高校通算140発大学がSNSで発表

2024-02-14 18:52:27 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日で、とても心地よかったですね。

さて今日は、若者の海外挑戦から。


NPBへは行かず、アメリカの大学を進路とすることは知っていましたが、凄いですね。

スカラシップをとったのでしょうが、それでも、勉学のハードルはめっちゃ高そうですね。

MLBに到達できなかったとしても、スタンフォードだけはなんとか卒業できれば、次のキャリアにつながるので、文武共に頑張って欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『機動戦士ガンダムSEED FREE... | トップ | ちょっと遠いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事