癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

雇用って難しい!!

2011-04-28 23:31:23 | 経営
みなさん、こんばんは。

今日は、夏日のところもあって、汗ばみましたね。あっという間に、夏が来るかもしれませんね。

さて、今日は、クライアントとの話からです。

今、私は一人で仕事をしているのですが、社長に言われました。

いつまでも一人で仕事をするのではなく、早く人を雇ったら、と。

もちろん、そうなのですが、色々と訳あって、いまだに一人で仕事を…

でも、色々と難しいものの、真剣に考えないといけないな、と思いました。

きっと、従業員を雇ったら、一皮向けるでしょうしね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術は爆発だっ! | トップ | 感情の動きが伝わったと思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営」カテゴリの最新記事