癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

とても盛り上がってました

2017-05-27 17:28:58 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日は、わが町では朝方は雨が降り、日中いっぱい曇り空。東京では晴れて、気温も上昇しているようですが、ちょっと肌寒いです。

さて、今日は、Bリーグの話題から。

田臥率いる栃木 Bリーグ初代王者に シーズン勝率トップの川崎下す

14時過ぎから、ラグビーのサンウルブズの試合を見ていたのですが、どうにも勝てる気がしなかったので、15時より、BリーグFINALの観戦に切り替えました。

こちらは、試合開始から白熱した攻防で、一進一退の展開。観客(ブースターと呼ぶそうです)も応援チームの色のTシャツを着こんで、会場が真っ二つに分かれている感じは、壮観でした。

とにかく、目が離せない展開で、終盤に突入し、栃木はギブスや古川が勝負どころで決めたものの、川崎はゴールに嫌われたり、集中力がきれたのか、パスミスやターンオーバーが出て、結局6点差のまま終了。

こういう攻防を見ると、中立地での開催を考慮すれば、1試合による決着ではなく、FINALも3戦で2勝したチームの優勝ということにしてもいいのかなぁ、と思いました。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “本家”セゾンが本気出した?欅... | トップ | 騎手の技量が際立つ結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事