癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ゴール前は見応えあり!

2016-12-25 18:50:31 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日はクリスマスでしたが、暖かな一日で、ほっと一息つけましたね。

さて、今日は、競馬の話題から。

【有馬記念】ダイヤモンド古馬撃破!ブラックを差し切る

この時期になると、1年の締めくくりとして、有馬記念が開催されますが、ここ最近は関心がありませんでした。

今年も、そんなに興味はなかったのですが、北島三郎さん所有馬が本命と言うことで、レースをTV観戦しました。

最後の4コーナーを回り、上位人気馬が好位置につけ、直線勝負となったのですが、なんか、凄かったです。

上位3頭とも、勝てるかもと思わせるような感じだったので、最後にサトノダイヤモンドがクビ差で差し切ったときは、ほんと見応えがありました。

賭け事ではありますが、レースとしては、こういう勝負もあるので、ちょっと感動したりします。

さて、来年はいったいどういった年になるのやら。残りもあと1週間ということで、やるべきことはしっかりとやっておきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王山なのに、注目度は低く | トップ | なんだか時代を感じますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事