癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

あれよあれよと逃げ切り

2014-01-03 19:33:42 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は朝冷えて、冬だなって感じがとてもしました。こんな日は、休みだし、布団から出るのが億劫になりますよね。

さて、今日は正月の風物詩の話題です。

東洋大“脱柏原”だ!歴代2位タイムで2年ぶり完全V(デイリースポーツ) - goo ニュース

もはや、正月の茶の間に定着してどれくらい経つのかわからないくらい、当たり前の光景になってきました箱根駅伝。

結局往路優勝の東洋大が、危なげなく逃げ切り、復路も制し完全優勝を成し遂げました。

歴代2位という好タイムで、戦前の予想はどこへやら、といった感じでした。

一方で、有楽町駅のそばにあるゲームセンターでの火災は、えらいことになりました。箱根駅伝もかすめましたが、何より、今日Uターンの人は、さぞかし大変だったでしょう。心身ともにお疲れかと思いますが、明日、あさっての2日で、リフレッシュできるといいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名の通り | トップ | Talking Twins »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事