癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

メリークリスマス!

2009-12-24 21:40:55 | 季節の風物詩・行事
みなさん、こんばんは。

今日も昨日に引き続き、とても暖かかったですね。寒波も一休み?それとも、暖冬へと舞い戻るのでしょうか。

さて、今日はクリスマスイブということで、みなさんへお楽しみいただきたいと思います。それでは、You Tubeを大放出です。どうぞ、楽しんでください。




ベタな感じですが、いかがでしたか?

続いては、こちら。クリスマスにユーモアを!




たまには、こんなユーモアもいいでしょ。

最後は、最近CMで結構聞く曲で、いいなぁ、と思う曲です。

「やさしさで溢れるように」




いいと思いませんか?私も、こんな風になりたいし、言いたいなぁって。
というか、なります!

って何を宣言しているのやら。でも、そんな気持ちです。

楽しんでいただけましたでしょうか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見込み違い | トップ | 何を暗示しているのでしょう?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事