癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

いろいろと批判もあるようですが

2016-08-13 10:51:37 | スポーツ

みなさん、おはようございます。

今日も、過ごしやすい感じになりそうです。これくらいの暑さなら、熱中症の危険も低下し、心地よいのですが。

さて、今日も、オリンピックの話題です。

王者リネールにブーイングの嵐も…原沢「勝ってこそ意味がある」

朝、結果を知って、ダイジェスト映像はないものかと思っていたら、ようやく見ることができました。

試合全体ではなかったので、適切ではないのかもしれませんが、これもルールに則っている以上、やむなし、と言ったところですかね。

観客からブーイングが出たのも理解できますし、まともに組ませなかったリネールの強さというか、巧さがあったように感じます。

とは言え、最後まで組もうとし、攻め続けた原沢選手の実力が、リネールに拮抗していると感じたので、絶対王者に迫ったことは、称賛に値すると思います。

これで、男子柔道は、全階級メダルと言う、2度目の快挙を達成しました。

ロンドン五輪では、金メダルなしの惨敗だっただけに、この復活は素晴らしいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル候補の重圧の中 | トップ | 残念な結果でしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事