癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

メジャートップタイ!大谷26号右中間最深部に突き刺さる驚弾にNYファン震撼!

2021-06-29 19:25:12 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は朝から雨が降っていて、梅雨らしい天気でした。

さて今日は、大谷選手の話題から。


なんだかこの勢い、止まりそうもありませんね。

このペースで行くと、50本以上本塁打を打ちそうですし、投手の方も、10勝以上しそうですもんね。

もうほんと、マンガです。

凄すぎます。

だからこそ、一般人が思うのは、怪我無くシーズンを終えることでしょうか。結果は後からついてきますし、例えシーズン終了後の成績が、期待に達していなかったとしても、十分な気がします。

個人的には、オールスターとホームラン競争も楽しみです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK五輪放送タイムテーブ... | トップ | 大谷翔平27、28号連発でゲレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事